ソ・ジソプとシン・ミナのツーショットがSNSを熱く盛り上げています。

最近オンラインコミュニティなどSNSに、現在放映中のKBS2ドラマ「Oh My Venus」の主人公であるソ・ジソプとシン・ミナのスキンシップシーンが拡散されています。

ネットでは「ソ・ジソプの手が大きいのかvsシン・ミナの顔が小さいのか」という意見がそれぞれに分かれています。

スキンシップシーンではソ・ジソプのとりわけ大きな手にシン・ミナの小さい顔が浮かび上がって、たくさんの意見が飛び交っています。

ソ・ジソプの手は指の大きさから細長く、人とは違って見えます。

彼が何か物を持つときはその大きな指で、持っている物が見える隙間さえ無くなってしまいます。そのためソ・ジソプがシン・ミナの小さな顔を包み込む時は、シン・ミナの顔がほとんど見えなくなるほどです。

それぞれ違う意見が飛び交う中「どうであれ美男美女であることに違いない。」との結論が笑いを誘っています。

写真のみでファンたちの爆発的な反応を得たソ・ジソプとシン・ミナは、自身の揺るぎない人気を証明しました。

ドラマ「Oh My Venus」は、謎に包まれたフィットネストレーナーのカン・ジュウンと、生まれ持った美貌から”ぽっちゃり”に変化してしまった女性弁護士キム・ヨンホのヘルスヒーリングラブコメドラマです。