グループ「iKON」が「LOVE SCENARIO」に続き、「KILLING ME」のミュージックビデオで1億ビューを突破しました。

iKON の最新ニュースまとめ

8日午後8時30分現在、「iKON」のミニアルバム「NEW KIDS:CONTINUE」のリード曲「KILLING ME」のミュージックビデオは、YouTube再生数1億ビューを超えました。 「KILLING ME」のミュージックビデオは「LOVE SCENARIO」に続き億台ビュー達成に成功して、グローバルファンの熱い関心と愛を立証しています。

これで「iKON」は億台ビューのミュージックビデオを2本保有することになりました。

昨年1月25日にリリースされたセカンドフルアルバム「Return」のリード曲「LOVE SCENARIO」のミュージックビデオは、6月1日に1億ビューを記録した後、11月1日に2億ビューの新記録を追加しました。

そして、昨年8月2日に公開された「KILLING ME」のミュージックビデオも公開6カ月目で1億ビューを超えることになりました。

YGエンターテインメントはこれを記念して公式ブログに特別製作されたお祝いポスターを公開しました。 白黒で処理されたイメージには、「iKON」特有のカリスマあふれる、ワイルドで自由な魅力があふれています。