BLACKPINK」のジェニーの「SOLO」のミュージックビデオが、YouTubeの再生数が2億ビューを達成しました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

韓国女性ソロアーティストが、1本のミュージックビデオで再生数2億ビューを記録したのはジェニーが初めて。 これでジェニーは韓国女性ソロアーティストとして初めての2億ビューを突破して新記録を達成しました。

「BLACKPINK」のソロプロジェクトの初走者で出たジェニーは、昨年11月12日に「SOLO」をリリースしました。 ミュージックビデオは公開23日の昨年12月6日に1億ビューを突破して、韓国女性ソロアーティスト最短記録を更新しました。 その勢いは衰えず、90日で韓国女性ソロアーティストで初めて2億ビューを記録、大記録をたてました。

一方、「BLACKPINK」は11日にアメリカABCの「The Late Show with Stephen Colbert」に続き、12日にはアメリカCBSの「Good Morning America,GMA」と、15日には「Strahan and Sara(GMA Day)」に出演、デビューして初めてアメリカの放送を通じて現地のファンたちと会うことになります。