wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)、「グラミー賞」のレッドカーペットを輝かす☆


「防弾少年団」(BTS)が、「2019グラミー賞」に初めての出席したうれしさを表わしました。

「防弾少年団」は授賞式に先立ち進行されたレッドカーペットで、多くのインタビューに応えました。

RMは「ニューアルバムがいつ出てくるのか、春か、秋かだいたいでも知らせてほしい」という質問に、「一生懸命に準備中。 すぐかもしれないし、後でかもしれない」と、曖昧に答えました。 また「コラボの曲があるかもしれないので僕らも分からない」と、笑いました。

グラミー賞への初めての出席に対してJINは「多くのアーティストを見ることができて興奮する」と、英語で答えました。 ジョングクはファンに「応援をたくさん送ってくださって感謝して、この場にくることができて光栄です」と、準備した英語で答えました。 J-HOPEは近づく誕生日に対する質問を受けて「誕生日おめでとうと僕に言いたい。 I LOVE YOU J-HOPE」と付け加えました。

「グラミー賞」は「ビルボード・ミュージック・アワード」、「アメリカン・ミュージック・アワード」とともにアメリカ3大音楽授賞式に選ばれ、 「防弾少年団」は「ビルボード・ミュージック・アワード」、「アメリカン・ミュージック・アワード」に続き、今回の「グラミー賞」出席で3つの授賞式にすべて参加することになりました。





2019/02/11 17:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング