wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SF9」が完全体となってカムバック!新譜「NARCISSUS」で帰ってくる!


ボーイズグループ「SF9」が完全体としてカムバックします。

「SF9」は来る2月20日午後6時、自身6作目となるミニアルバム「NARCISSUS」をリリースします。この作品は「SF9」の内面にある“自己愛”を主題に歌ったものだといいます。

所属事務所の関係者は「ギリシャ神話に登場する美しい青年ナルキッソスを現代的に再解析しました。自尊心を失いつつある人々に、本来の姿そのものを愛そうという成熟したナルシシズムを込めました」と説明しました。

所属事務所「FNCエンターテインメント」はティーザー映像を公開し、カムバックを予告しました。画面には、水面に映った自身の姿を見て恋をするナルキッソスのストーリーのように、透明に輝く水面に2つの光が広がっています。

これまで、メンバー別の活動が中心となっていた「SF9」。特に、メンバーのチャニはJTBCドラマ「SKYキャッスル」でファン・ウジュ役を演じ、SBSドラマ「キツネ嫁星」に出演したロウン、tvN「脳セク時代ー問題的男子」にインターンとして出演中のインソンら、「SF9」には個性と実力豊かなメンバーが属していることから、“完全体”としての姿にも注目が集まっています。



2019/02/12 14:20

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング