wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
がん闘病中のホ・ジウン、再び抗がん治療入院を伝える。


作家でタレントのホ・ジウンが近況を伝えました。

2月10日、ホ・ジウンは自身のSNSを通じて「また、抗がん治療のために入院するところ。みなさんのおかげでしっかりと耐えています。ホームジムを作って運動も慎重に、また始めました。みなさんが送ってくださるお話も、全部読んでいます。こんな話を聞くほどに、良い人生を送ってきたかと自問しながら、恥ずかしくもありました。たったの一つも欠かさず、心の中にしまいました。ありがとうございます。勝ちますね。新年、福をたくさん貰ってください」とあいさつを伝えました。

ホ・ジウンは昨年12月、SNSを通じてがん闘病中である事実を伝えました。彼は「悪性リンパ腫の診断を受けました。血液がんの種類だといいます。先週から抗がん治療を始めました」と明かしたのでした。

また「“一緒に耐えていきましょう”という言葉がとても好きです。人生とは、耐えること以外に、到底他の道はないからです。それならば僕たちみんなが心の中で最後まで守りたい文章一つずつを抱き、一緒に耐えて最後まで生き抜きましょう」と強い意志を見せたのです。


ホ・ジウンの所属事務所サイドは「複数のスケジュールを消化していたところ、数日前に身体の不調を感じ、病院を訪問しました。瀰漫性巨大B細胞リンパ腫という診断を受け、現在抗がん治療を開始しました」とし、「現在予定されているすべてのスケジュールはすべて終え、治療に専念し、また健康な姿でお目にかかれるよう、早い快癒を祈ってください」と公式的立場を明らかにしました。



2019/02/13 19:50

この記事が気に入ったら




「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング