韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「バラ旅館」は解散、「ユク・ジュンワンバンド」として再スタートを切る!


バンド「バラ旅館」としての8年間の活動に幕を降ろし、昨年11月にグループ解散を宣言したユク・ジュンワンとカン・ジュヌが「ユク・ジュンワンバンド」という新しいグループとして活動を再開します。

「ユク・ジュンワンバンド」は新しいEPアルバム「六春期」をリリースします。“六春期”は、新しい心で訪れる春を迎え、記録するという意味で、お決まりの職場生活に耐えながら故郷を恋しがる社会人の思いや、愛についての記憶、今そばにいる恋人に対する心境など、30代、40代であれ誰もが共感できる内容が歌われています。

ユク・ジュンワンはバンド解散後、バラエティ番組に出演し、その心境を告白してきました。バンド不和などについての誤解を少しずつ解いていったのです。

また、KBS2「不朽の名曲2」に出演した際には、バンド「愛と平和」のヒット曲である“話すことはできません”を「ユク・ジュンワンバンド」スタイルに編曲し、実力派ミュージシャンとしての姿を今一度見せつけたのです。


そんな「ユク・ジュンワンバンド」は去る2月11日に先行公開曲“あの時はただの思い出”をリリースし、来る2月21日には正式にアルバムをリリースし、本格活動に乗り出す予定となっています。



2019/02/14 11:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング