韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ヘジン、日本ファンミ盛況に終了..3時間をぎゅっと満たしたスウィートカリスマ


俳優のパク・ヘジンが、日本でのファンミーティングを盛況に終えました。

パク・ヘジンは11日、東京・豊洲PITで単独ファンミーティング「The Special Valentine's Day」を行って、約1,000人の日本ファンの皆さんと会いました。

バレンタインデーをむかえて特に準備された今回のファンミーティングは、パク・ヘジンが昨年11月の日本でのファンミーティング当時、「すぐにまた会いましょう」と、ファンに約束したことを守るために企画されたものだそうです。

パク・ヘジンに対するファンの事前アンケートを通した質疑応答、プレゼント イベント、バレンタインデーチョコレートイベントなどで進行された今回のファンミーティングは、そのどんな時よあたたかくて愛あふれる雰囲気の中でファンの大歓声を浴びました。

ファンたちはパク・ヘジンの長所と短所、俳優にならなかったとすればどんな職業を選んだかや、パク・ヘジンとデートをするならばどこに行きたいのかなど、積極的な返事をしながらファンとの最高の時間を過ごしました。

特に事前アンケートの中で「パク・ヘジンと時間を共に送ることができるならば?」という質問に、あるファンは「終日料理(参鶏湯(サムゲタン))を作ってと言う」と話したし、これに対しパク・ヘジンは「参鶏湯を作って、洗いかたずけも僕がします」と答え、ウィットに富んだ姿で和気あいあいにファンミーティングを導いたそうです。

団体写真の撮影やハイタッチ会など、パク・ヘジンは3時間の間会場を席巻するカリスマを見せてくれました。

パク・ヘジンは「まもなく良い作品でごあいさつして、日本のファンの方々にも必ずまた会いにきます」と、名残惜しいお別れのあいさつで終えました。












2019/02/12 12:27

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング