韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“天才ダンサーの自信”…「アイドルルーム」「SHINee」テミン、ダンスコピーに挑戦♥


「SHINee」のテミンが「アイドルルーム」に出演して魅力を誇りました。

12日放送されたケーブルチャンネルJTBCの「アイドルルーム」には、新曲「WANT」でカムバックしたテミンが出演して活躍を見せました。

テミンは「僕もダンスコピーが可能だ」と話しました。 “ダンスコピー”は、その場で見たダンスをすぐにコピーすることで、「アイドルルーム」では、BoA、「BLACKPINK」のリサ、「SHINee」のキーが挑戦に成功したことがあります。

テミンは「振りつけを何度かまねてみたところ、僕も出来た」と、天才ダンサーらしい自信を見せました。 まもなく始まった検証でテミンは他のアイドルの振りつけ映像を見てすぐに「振りつけコピー」に挑戦しました。 チョンハ、「TWICE」などガールズグループはもちろん、「EXO」、「防弾少年団」と、「SHINee」のキーのカバーダンスまで、多様なジャンルのダンスに挑戦しましたが、思うようにはいきませんでした。

テミンは2008年に「SHINee」でデビューした後、ソロ活動まで成功的に行ってきて、デビュー12年目に突入しました。 特に「テミンがまたロールモデルだって」という意味の新造語「テムトロール」という言葉を作り出した程、数多くの後輩アイドルのロールモデルに選ばれてきました。

それで開催された「テムトロール選抜大会」では、「SF9」のチャニ、「NCT」のジェノとジソン、キム・ドンハンが「テムトロール選抜大会」に参加して、先輩テミンに向かったファン心を誇りました。 最高の受賞者の1人にはテミンが直接準備した特別な愛用品がプレゼントされました。

最近、人気ドラマ「SKYキャッスル」のウジュ役で活躍したチャニは、デビュー前からテミンをロールモデルに定めて「テミン先輩とダンスコラボをしたい」という願いを伝えました。またチャニは、9年前、あるバラエティー番組でテミンのそっくりさんで出演したこともありました。

テミンは12日午後6時にセカンドミニアルバム「WANT」をリリースし、ソロでカムバックしました。





2019/02/12 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング