wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ビデオスター」「MBLAQ」ミルと脱退したチョンドゥン、5年ぶりの和解「もう誤解を解こう」


「MBLAQ」のミルと元メンバーのチョンドゥンが、5年ぶりに会って和解の時間を持ちました。

12日午後放送されたMBC every1の「ビデオスター」は、「91ライン特集、僕らは親友なんだ」特集で「2AM」のチョン・ジヌン、「MBLAQ」のミル、チョンドゥン、「EXID」のLE、DinDinがゲストで出演しました。

この日ミルは、5年間脱退したメンバーに連絡しなかったと話した。 彼は「当時、3人組になったこと自体がとても傷になった」とし、「僕が連絡先を変えた。 そうしてみると5年が流れた」と、話しました。

MCが「チョンドゥンさんが先に連絡をすれば良くないのか」とすると、チョンドゥンはミルに「僕が先にたくさんしたではないか」と、話しました。 するとミルは「僕が本当に良くないクセなのが、自ら孤独になります。 人と会う方法を忘れてしまいました」と、心境を告白しました。

以後、ミルとチョンドゥンは手を握って互いに胸の内を打ち明けて和解の時間を持ちました。 先にチョンドゥンが「5年が過ぎたが、君がそんなに心を痛めていたとは思わなかった」と、申し訳ない思いを表わしました。

ミルも「僕が1人で小心でこわがって、傷が多くて隠れていたことだから誤解せずにまた会って、みんなで一緒にお酒を飲んで解こう」と話して熱いハグをしました。

ミルももう軍隊に行かなければなりませんが、また明るい姿がテレビで見れたらなと思います。





2019/02/13 12:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「MBLAQ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング