wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・ハンビョル、ドラマ「悲しい時愛する」でカムバック!繊細な演技力に注目!


女優パク・ハンビョルが「悲しい時愛する」でブラウン管復帰することになりました。

来る2月23日に初放送を迎えるMBC新週末ドラマ「悲しい時愛する」で、美術家でありながら財閥家の嫁であるユン・マリを演じるパク・ハンビョル。ユン・マリは、不幸な家庭で育った美術学徒として偶然出会った財閥家の後継者カン・インウク(リュ・スヨン演)からの求愛により、誰もが羨む現代版シンデレラとして幸せになるものと思われました。しかし、実際には夫からの執着の中で魂さえもが疲れ果てる人物として激動する感情を表現します。

2017年に放送されたMBC「ボーグマム」ではロボットのボーグマム役を演じたパク・ハンビョルが「悲しい時愛する」でどんな切ない演技を見せてくれるのか期待が高まっています。

ドラマ制作陣は「繊細な感情演技はもちろん、ディテールな部分ひとつひとつまでキャラクターの内面を極大化させるパク・ハンビョルの演技力に見れば見るほど驚いています」とし、「パク・ハンビョルの新しい人生キャラクター誕生が楽しみな“悲しい時愛する”にたくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。



2019/02/15 19:30

この記事が気に入ったら




「パク・ハンビョル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング