wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」ハニ、空港出国時に見せたファンへの配慮が優しすぎる&可愛すぎると話題!


ガールズグループ「EXID」のハニが、ファンから貰ったプレゼントを海外に持って行けないとわかった時に見せた反応が話題を呼んでいます。

先日、日本・大阪で開催されるファンミーティングのために金浦空港へやってきたハニ。

チケットを受け取り、荷物を預ける瞬間の出来事でした。

ハニが突然、周囲を慌ただしく見回しながら誰かを探し始めたのです。彼女がようやく見つけたのはファンの一人でした。

遠くにいるファンのために、精一杯大きな口を開けて何かを伝えようとするハニ。

それを読み解くと、

「私、マフラー持って行けないんだって」


「事務所に送って、今度持って帰るね。手紙だけ持って行くね」




と言っていることがわかりました。


ファンによると、この日プレゼントしたマフラーがブランド物であったため、出国の際に手続きなしで持ち出せないということだったようです。

これにより、仕方なくプレゼントを韓国に残して行くことになってしまったハニ。

しかし、懸命にこの事情を伝えようとするハニの姿を見たネットユーザーらからは「ファンの甲斐がありますね」、「遠くからでも配慮しようとする姿に胸キュン」といった反応が寄せられました。

たくさん貰うプレゼントでも、ひとりひとりのプレゼントを大切にするハニの姿が伺えました。

2019/02/22 18:50

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング