韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“TWICEになれなかった”チェヨン&チェリョン姉妹、念願叶って共にアイドルデビュー!


大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」からデビューした新人ガールズグループ「ITZY」。メンバーのチェリョンが、実の姉であり、現在「IZ*ONE」のメンバーとして活動中のチェヨンについて語りました。

先日、デビューを記念するショーケースを開催した「ITZY」。






その中でチェリョンは「姉とステージの上で会えるようになって本当に嬉しいです」とし、「姉をはじめ、私たちの家族もみんな喜んでくれて、いつも頼りになる大きな木のように応援してくれています」と笑顔を見せました。


“オーディション番組の常連”とも呼ばれた“チェ姉妹”がついに念願のデビューを飾ることができました。

過去には、ガールズグループ「TWICE」のメンバーを選抜する番組「SIXTEEN」にも姉妹揃って出演し、共に脱落してしまったことで残念な結果となりましたが、その後2人は別々の芸能事務所で練習生生活を継続しました。

姉のチェヨンはプロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして、そして妹のチェリョンは「JYP」の大型新人グループ「ITZY」のメンバーとして韓国歌謡界へ華々しくデビューを飾りました。


2019/02/18 13:30

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング