韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「I.O.I」出身チョン・ソミ、遂にソロデビューに向けて準備中♪


チョン・ソミがソロデビューを準備中にファンに向けてメッセージ「もう少し待っていて」!


今月13日、チョン・ソミは自身のインスタグラムストーリーを通そてファンたちにメッセージを伝えていました

「私、遠く離れていると思わないで、悲しまないで。毎日を待ちくたびれたりしないでね。そうしなくていいよ。全てが完璧でないとダメな私の欲だから、もう少し待っていてほしい」とコメントを伝えソロでビューを暗示するメッセージを残しました。


チョン・ソミは、JYPエンターテインメントで練習生生活を続け、「I.O.I」としてガールグループデビューも果たしましたが、は昨年にはJYPを離れました。

以降、彼女はYG ENTERTAINMENT傘下のレーベルであり、トッププロデューサーのTEDDYが率いるTHE BLACK LABELへ移籍し、現在ソロデビューに向けて準備中だといいます。

どんな姿でデビューするのか、楽しみですね。

チョン・ソミがソロデビューすることが明らかになり、ファンたちの期待を高めた。ただ具体的なデビュー日などの計画はまだ公開されておらず、ファンたちはソロデビューをより強く願っている。


写真=マイデイリー DB
【チョン・ソミ コメント全文】

ファンの皆さん

私、遠く離れていると思わないで、悲しまないでね。遠く離れていないから。私は毎日ワクワクしているから、皆さんもそうしていてほしいです。ただ毎日を待ちくたびれたりしないでね。そうしなくていいから。ね?

すごく幸せなことだから。何、そんなに焦ってるのよ。全てが完璧でないとダメという私の欲心だから、もう少し待っててね。皆さん、愛してるよ。良い一日を過ごしてね。


2019/02/13 21:41

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「チョン・ソミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング