wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Kill it」チャン・ギヨン、圧倒的なキラービジュアルのティーザー映像大公開


ケーブルチャンネルOCNの新土日オリジナルドラマ「Kill it」が、冷酷なキラーチャン・ギヨンの2次ティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザー映像には銃を自分の手のように扱って、体にかけた何でも殺傷武器にしてしまう業界最高のキラーキム・スヒョン(チャン・ギヨン)が、ターゲットに向かって正確に狙撃窓を照準する冷酷な面が映っています。

高層ビルの屋上、さっと狙撃窓を組み立てたキム・スヒョンは、向い側のビルに銃を向けています。 「生命は全部大切だろう、ターゲットでないならば」と、低く淡々とした声に続き冷たいまなざしがビルの中ターゲットに向かった瞬間、銃声が鳴ります。 感情を読むことはできない顔、照準鏡に映ったスヒョンの目には一寸の気の迷いもありませんでした。

彼がキラーになった理由は何か、ターゲットは誰なのか、特に動物を生かす獣医師として身分を隠して生きている理由が何か、いろいろ気になりますね。

何より公開された映像を通じて心臓を狙撃した最高の魅力は、キラーに変身したチャン・ギヨンの圧倒的ビジュアル。 スタイリッシュな映像の中に登場したキラーキム・スヒョンの鋭く生きているまなざし、ターゲットに向かって銃を狙撃する時さえも動揺のないアクション、物静かながらも冷徹な声まで全てが完ぺきそのものです。

動物を生かすキラーに扮したチャン・ギヨンと人を生かすエリート刑事に扮したナナ、2人の呼吸が期待を集める中で、2人が見せるビジュアル的ケミストリーとシグネチャーキラーアクションはどうなのか、とっても気になりますね。
「Kill it」は、韓国で3月16日10時20分からOCNで初放送されます。

2019/02/14 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング