韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SKYキャッスル」で大人気!女優ヨム・ジョンアがバリで魅せる優雅なグラビアが公開!


ファッション誌「COSMOPOLITAN」3月号では女優ヨム・ジョンアの単独グラビアが公開されました。

ドラマ「SKYキャッスル」終演後にバリへ発ち、撮影された今回のグラビアではバリの美しい風景と華麗な衣装に身を包んだヨム・ジョンアの姿がカメラに残されました。






撮影後に行われたインタビューの中でヨム・ジョンアは「SKYキャッスルの人気を実感しますか?」という問いに「大衆的に愛されるとは予想できませんでした。放送されている間じゅう、“楽しく観ているよ”というメールがたくさん来ることは来ました」と身近な変化は感じつつも、大きな実感ではなかったと明かしました。

しかし、韓国を出国する際の仁川空港や、バリに到着してからファンの人々が集まってきてくれたことでグローバル人気を実感したと語りました。


今後演じてみたいキャラクターについて尋ねられた彼女は「配役よりも良い直観を得られるシナリオに出会ってみたいです。配役が大きい、小さいは関係なく」と、演技に対する情熱を伺わせました。

そんな彼女は、俳優キム・ユンソクの監督としてのデビュー作である映画「未成年」の公開を控えています。2019年公開予定のこの作品で彼女は、キム・ユンソクの妻役を演じたといいます。「SKYキャッスル」とは異なる姿にさっそく期待が集まっています。

ドラマ人気によって全盛期を迎えたヨム・ジョンアのより多くの写真とインタビュー記事は「COSMOPOLITAN」3月号と公式SNS、ウェブサイトを通じて確認することができます。



2019/02/18 14:30

この記事が気に入ったら




「ヨム・ジョンア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング