JYP所属のアーティストたちが、新人ガールズグループ「ITZY」に応援メッセージを伝えました。

ITZY の最新ニュースまとめ

2月14日、新人ガールズグループ「ITZY」の公式youtubeアカウントには、「To.ITZY,From.JYP Family」というタイトルで、アーティストたちのメッセージ動画が掲載されました。

映像ではスジ、「2PM」ジュノ、「DAY6」、「GOT7」、「TWICE」などの歌手が次々登場しました。

最初に登場したスジは「私たちのかわいい後輩ITZYが、タイトル曲”DALLADALLA”でデビューします」とし「今後たくさんの愛と関心をお願いします」と愛らしい声で伝えました。

続いて「2PM」ジュノ、「GOT7」など先輩男性歌手たちの応援が続きます。

彼らは「愛らしい末っ子ITZYがデビューするので、たくさん愛してくれることを祈ります」と口をそろえました。

直属の先輩ガールズグループ「TWICE」も、「ITZY」を応援しました。

爽やかなブルーと白の衣装を着て登場した「TWICE」は「ついに私たちにも妹グループができました」とし「デビュー舞台はとても緊張すると思うけど、今まで努力した分良い結果がでるよ」と妹たちを励ましました。

強固なJYP軍団の応援によって、ファンたちは「ITZY」の今後に期待感を高めています。

12日にデビューしたJYPの新人ガールズグループ「ITZY」は、「DALLADALLA」で活動を続けていきます。