韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ、優雅な“春の女神”


女優のソン・ヘギョの春の女神のような優雅なグラビアが公開されました。

ソン・ヘギョはドラマ「ボーイフレンド」を終えて、ファッション誌「ELLE」とグラビア撮影とインタビューを行いました。ジュエリーブランドCHAUMETと行った今回の撮影後に行われたインタビューで、ソン・ヘギョは一緒に作業してみたいアジアの創作家を問う質問に彼女は、以前「グランド・マスター」で息を合わせたウォン・カーウァイ監督を挙げました。

ソン・ヘギョは「監督とまた仕事をしてみたい。時間が経って、私も年を取って私の顔も変化したから、再び監督に会ったとき、私からまたどんな姿が出てくるだろうか興味がある」と話しました。

過去のキャリアを振り返ってみた所感を問う質問に「2年前に20周年を迎えたときも、大きな意味を与えませんでした。長くやったからといって演技がより慣れるわけでもないし、常に新しい作品に出会うと緊張して期待する感情の連続」とし「作品ごとに、最後の撮影日が私が私のことをほめることができる唯一の時間『また1つ終えたね、お疲れさま』ということ」と、答えました。

ソン・ヘギョと共にした今回のグラビアは、「ELLE KOREA」と「ELLE HONG KONG」の3月号カバーを同時に飾り、「ELLE」の他のアジア版にも掲載される予定です。










2019/02/16 08:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング