グループ「EXO」のセフンが「コーヒーフレンズ」に合流しました。

EXO の最新ニュースまとめ

セフンはユ・ヨンソクとの縁で15日放送されたtvNの「コーヒーフレンズ」に新しいアルバイトとして共にしました。

ユ・ヨンソクは「僕ととても似ていると言う人が多くて親しくなった。 バラエティーも一緒にやった」と、友情を自慢すると、ソン・ホジュンは「ユンホから電話がずっときた。 よろしくお願いすると言ってたよ」と、話した。 「東方神起」のユンホはセフンの所属事務所の先輩だから。面倒見のいいユンホらしいです。 セフンは「ユンホ兄さんがよくやってこいと。とても大変だということは話を聞いた」と、伝えるとすぐに他の職員たちは「何が大変なのか。 大丈夫だ」と、笑いました。

いつものようにゴム手袋授与式が続くとすぐにセフンは「これもユンホ兄さんが言っていた」と、愉快な反応を見せ、「ユンホ兄さんがミカン摘みと皿洗いだけちょっとやればいいと言った」と、ユンホの話を伝え、それを聞いた職員たちは「ちょっとではないよ」と、冗談を言いました。

そして続いた映像では「ちょっとだけ」という字幕と共に休む暇なく皿洗いとミカン摘み作業に熱中するセフンの姿があらわれます。 結局セフンは「ユンホ兄さんがなぜそんなふうに話したのかわかったハァ!..」と、ため息をつきました。

tvNの「コーヒーフレンズ」は、済州島(チェジュド)のあるミカン農場でカフェを運営して収益金を全額寄付するバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日の午後9時10分から放送されています。
次はだれがアルバイトでやってくるのでしょうか。