wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「スーパーマンが帰ってきた」イ・ドックァ、ウィリアムくん&ベントレーくんと遊んでかつらの危機が…いったい何が?


「スーパーマンが帰ってきた」で、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と、大御所俳優のイ・ドックァが会うことになったそうです。

17日放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」第265回は、「騒がしくて幸せな1日」というサブタイトルで視聴者を訪ねてきます。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、イ・ドックァと特別な思い出を作る予定です。 イ・ドックァとウィリアムくん-ベントレーくん兄弟のわいわい騒がしい1日が視聴者に大きな面白さをプレゼントすると期待されています。

この日ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、新年のあいさつをするためにイ・ドックァと会った。 イ・ドックァはサムと放送で会った縁でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟をかわいがって本当の孫のようによく世話をしたそうです。 イ・ドックァは愛らしいウィリアムくん-ベントレーくん兄弟にどっぷりはまって遊ぶのに忙しかったのですが、無限な体力のウィリアムくんと遊んで気力が尽きたイ・ドックァの姿が笑いを誘います。

特にウィリアムくんと遊んだイ・ドックァのかつらに危機が訪れて皆を緊張させたそうです。 差し迫っているように走って来てこのような非常状況を伝えるウィリアムの話に、サムは驚いて固まってしまい、速口で話すウィリアムくんと慌てたサムパパの反応が、現場を大爆笑させました。 果たしてイ・ドックァのかつらは無事なのか、いったいどんなことが起こったのか、とても気になりますね。

この様子は韓国で17日午後5時からKBS2TVで放送されます。


2019/02/17 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング