wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「全知的おせっかい視点」チョン・ウソン効果で自己最高視聴率13.3%


俳優チョン・ウソンが出演した「全知的おせっかい視点」が、自己最高視聴率を更新しました。

17日、視聴率調査会社によると16日放送されたMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」は、自己最高視聴率13.3%をマークした。

この日の放送ではチョン・ウソンとお笑いタレントイ・ヨンジャ、ソン・ソンホ・マネジャーの出会いが公開されました。 ソン・マネジャーはチョン・ウソンが「全知的おせっかい視点」の放送を見てイ・ヨンジャのファンになって映画試写会に招待してくださったと話しました。

チョン・ウソンも出会いをよろこんで、「1世紀ぶりに会いましたね。 20世紀に会って、21世紀に再会した」とあいさつしたし2人は過ぎた日の思い出にひたった。 過去の放送が資料画面で流れました。

以後、2度目の出会いも公開。 イ・ヨンジャが紹介した美味しい店に先に到着したチョン・ウソンは、イ・ヨンジャの大賞受賞を祝う花束をあらかじめ準備するセンスを見せました。 また、イ・ヨンジャのために椅子を引いてあげるなど身についたマナーを見せて見る人々をほほえましさせました。

チョン・ウソンは「一緒に食事したい人々が多いようだ。 割込みを受け入れてくれて感謝します」と、センスあるコメントで雰囲気は和気あいあいでした。

食事を終えたイ・ヨンジャは、「考えがもっとイケメン」と、感心したしイ・ヨンジャのマネジャーも「よく準備してくださって、良いお言葉もたくさんしてくださって良かった」と、絶賛しました。



2019/02/17 16:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング