wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジェジュン、「2019 J-PARTY 台湾」ファンミーティング熱い歓待


ジェジュンが台湾を訪問してファンと特別な時間を過ごしました。

C-JeSエンターテインメントは17日、「ジェジュンが16日、台湾・TPEC GYMNASIUM体育館で誕生日ファンミーティングを開いた。アジアツアー以後3年ぶりに台湾を訪問した。 公演会場をいっぱいに埋めたファンは熱く歓声をあげてジェジュンの誕生日を祝って応援した」と、明らかにしました。

この日ジェジュンは「今年目標は、やりたいことをすぐに実行して現在を幸せに暮らすことだ。 このようにファンに会って一緒にする瞬間が本当にまたもう一度意味深く感じられる」としながら「年を取ることがますます嫌だがファンと共に年を取るのは特別な経験で力になる」と、話しました。

引き続きジェジュンは、ファンとの好みテストで持ちたい超能力は?という質問に「瞬間移動」を挙げました。 ゲームで勝ったファンのためにセルフィー映像で「モーニングコール」映像を撮影して甘い思い出をプレゼントした。 また、色々な果物を直接切ってジュースを作って抽選で選ばれたファンに分けて、サインした帽子をプレゼントするなど豊かなファンサービスでファンを喜ばせました。

引き続きジェジュンは自身のソロアルバムに収録された歌を歌って公演会場の熱気を熱くした。

ジェジュンは公演を終えて「久しぶりにみなさんに会いましたが、コンサートを楽しむ姿を見るのでいつもそのままのようだ。 僕がどこにいようが皆さんの応援おかげで本当に一生懸命に努力して成長しようとする。 皆さんがいなければ僕は歌うことができない。 早い時期に今度はコンサートで訪ねます」と、話しました。

韓国と日本に続き台湾で盛況に誕生日ファンミーティングを終えたジェジュンは、23日(土)にタイでアジアツアーファンミーティングを継続します。















2019/02/17 17:50

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング