wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
Beenzino、今日(17日)除隊…恋人ステファニー・ミチョヴァ“涙の出迎え”


ラッパーのBeenzinoが除隊しました。

Beenzinoは今日(17日)、江原道(カンウォンド)・鉄原(チョルウォン)6師団青松部隊から1年9カ月間の軍服務を終えて兵長として満期除隊しました。

Beenzinoはこの日、別途のイベントはせずに恋人のモデルステファニー・ミチョヴァと家族の出迎えの中、静かに除隊しました。 以後、Beenzinoは自身のインスタグレムを通じて「Bye肉弾闘魂。 Hi Mom Dad Steffi. 帰ってきました」と、除隊を直接知らせました。 公開された写真には、恋人ステファニー・ミチョヴァがBeenzinoの除隊に涙を見せて出迎えている。

先立ってBeenzinoは、個人のSNSライブ放送を通じて「いざ出て行こうとすると怖くて混乱している。 軍隊にいて大変だったが、安全な感じを受けたから。 『社会に出て行って上手くできるのか』心配だ。軍隊に残って下士になることに関しても悩んだことがある。 でもステファニーがならないでと言ったから」と、除隊の所感を語りました。

Beenzinoはドイツ出身のモデルステファニー・ミチョヴァと5年目公開熱愛中。 国防の義務を果たすために入隊したBeenzinoのそばをしっかり守ってきたステファニーは、自身のインスタグレムに「Beenzinoの軍生活がほとんど終わったということが信じられない。 私が夢を見てるのかしら。私はあまりにも長くこの日を待ってきた」と、恋人Beenzinoの除隊にうれしい心と変わらない愛を表わしました。

2019/02/17 19:16

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ファニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング