wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・イルのお姉さんはキム・ゴンモが好き!?親友イ・ミンホについても語る!


俳優チョン・イルが、自分そっくりの姉から親友イ・ミンホについて語りました。

2月17日に放送されたSBS「憎いうちの子」にはチョン・イルがスペシャルMCとして出演しました。

チョン・イルの登場にレギュラーメンバーである“お母さん”たちが大歓声をあげました。ここに、チョン・イルそっくりの38歳の未婚のお姉さんがいるという情報にお母さんたちは関心を見せたのです。

チョン・イルは「姉が“憎いうちの子”が好きなのですが、特にキム・ゴンモさんのファンです。キム・ゴンモさんと結婚する女性は退屈しないだろうなといつも言ってます」と明かし、キム・ゴンモのお母さんであるイ・ソンミさんを笑顔にしました。




家族全員が麺料理が好きだというチョン・イルに、イ・ソンミさんは「ゴンモの家には製麺機がありますよ」と息子を“アピール”したのです。

“お義兄さん”としてキム・ゴンモはどうか?と尋ねられたチョン・イルは「一度も考えたことはありませんでした」としながらも「楽しいと思います」と答えました。

続けて、キム・ゴンモさんとお姉さんが付き合ったら反対しませんか?という問いに、「当然しません。姉が良い方と結婚するのが一番の幸せですから」と答えました。


また、チョン・イルは親友である俳優イ・ミンホについての語りました。2人はデビュー前から縁があるというのです。




チョン・イルは「学生時代から一番好きな友だち」とし、「イ・ミンホは僕とは正反対なのですが、唯一の共通点が食べることです。はじめの頃は互いに理解できなかった部分も、30歳を超えたら受け入れることができ、いつからか配慮ができるようになった」と明かしました。




チョン・イルとイ・ミンホは地元が同じだといい、「(イ・ミンホとは)高校の時に出会いましたが、その時から有名でした。顔から光が出ていた」と当時からイケメンであったことをアピールしました。

現在は両親と同居しているというチョン・イルは「そろそろ独立も考えている」と告白しました。



2019/02/18 13:00

この記事が気に入ったら




「キム・ゴンモ」の関連情報

「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング