韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
誕生日を迎えた「防弾少年団(BTS)」J-HOPE..“ありがとうARMY”V-LIVEでファンにあいさつ♥


「防弾少年団(BTS)」のメンバーJ-HOPEが、誕生日を迎えてファンに感謝の気持ちを伝えました。

J-HOPEは17日午後、NAVER V-LIVEを通じて「BTS Live:HOPE Day countdown」を、生放送しました。

福岡でのドームコンサートを終えてホテルに戻ったJ-HOPEは、自身の誕生日になる約40分前から生放送を開始、ファンとコミュニケーションする時間を持ちました。

放送が開始された後、「防弾少年団」のメンバーのお祝いも続きます。 メンバーがJ-HOPEの誕生日の5分程前にサプライズ登場、ケーキパーティーを開きました。 これにJ-HOPEは「うちのメンバーのおかげで笑う。 うちのメンバーとても好きだ」と、笑いました。

ファンが自らに与えたいプレゼントは何なのかと尋ねるとJ-HOPEは、「今、僕の人生がプレゼントのようだ。 僕が活動をするのが僕自身にあたえる大きなプレゼント。 一生懸命やってこそ結果になるのだから」と、答えました。

最後にJ-HOPEはファンARMYに「僕にとってとても大きな存在。 ファンのみなさんは。 僕らのARMYの方々が健康でありますように。 いつも思うが、健康が最高なようだ。 元気で病気にならず、やろうとする事がみんなうまくいきますように。 大切な僕の人たちだから、皆さんの幸福が僕の幸福です。 皆さんが笑うなら、僕も笑うことができる」と、真心を伝えました。





2019/02/18 13:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング