wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ポゴム「アジアツアー」、4000人のバンコクファンと感動の時間…1:1のお見送り会まで


俳優のパク・ポゴムが、タイのファンを魅了しました。

16日、パク・ポゴムは「2019アジアツアー」の3番目の都市であるバンコク・サンダードームでタイのファン約4000人と会いました。 今回のファンミーティングは「2016-2017アジアツアー」以後、約2年ぶりにタイのファンと再会する場となりました。

この日パク・ポゴムは、ファンへの心がこもった情熱いっぱいなオープニングステージであいさつし、タイのファンと再会した所感を伝え、続いてファンの質問に答えるなど、コミュニケーションする時間を持ちました。 近況はもちろん、作品の中の話を率直にトークしたパク・ポゴムは、作品の中の名場面をファンと再現して、ドラマの余韻をそっくり伝えたりもしました。

特に公演2部で素敵な舞台マナーと甘い声でファンの心をとらえました。 躍動感あふれるダンスとパフォーマンスで舞台の雰囲気を盛りあげたり、ピアノ演奏とともにタイ語で歌を歌って大きな歓声を浴びました。

また、パク・ポゴムは、公演が終わってお見送り会をしてファンの1人1人とあいさつを交わして、タイのファンをもう一度感動させたそうです。

タイ現地の主なマスコミは、パク・ポゴムのタイ訪問の便りをリアルタイムで伝え、彼の格別な優しい性格と人気を好評しました。

「2019アジアツアー」を進行中のパク・ポゴムは、ソウル、日本、バンコクに続きシンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾などの都市でファンと会う予定です。



















2019/02/18 15:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング