wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ヒョンジュン、橋本環奈主演ドラマ「1ページの恋」のオープニングテーマを歌う♪


AbemaTVオリジナルドラマ「1ページの恋」のオープニングテーマが、キム・ヒョンジュンがこのために特別に書き下ろした楽曲「PURE LOVE」に決定しました。

18日、キム・ヒョンジュンの所属事務所は「キム・ヒョンジュンが、橋本環奈主演のドラマ『1ページの恋』のオープニングテーマ曲『PURE LOVE』で参加する。 期待してほしい」と、伝えました。

「1ページの恋」のシナリオを読んで歌唱はもちろん、作詞と作曲に参加したキム・ヒョンジュンは、「参加できてとてもうれしい。 純愛と初恋のトキメキ、運命の人に会った心を大切に歌詞に入れて表現した。 ドラマを見て必ず共感してくれたらいいなと思います」と、話しました。

キム・ヒョンジュンの「PURE LOVE」でときめきと感性が倍加するドラマ「1ページの恋」は、絵を描くのが好きな主人公が運命的な初恋の人、いつもそばにいる幼なじみの男、刺激的な男など全く違うタイプの3人の男と繰り広げる純愛を描く予定。

また「1ページの恋」には橋本環奈をはじめ、大野いと、板垣瑞生、濱田龍臣、古川雄輝など最近日本で最もホットな俳優が出演して話題を集めています。

AbemaTVで18日の夜11時から6週にわたって放送され、ABC(朝日放送)、KBC(九州朝日放送)などテレビ朝日系列の地上波でも、2月22日(金)深夜0時20分から放送されます。










2019/02/19 00:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「PURE」の関連情報

「キム・ヒョンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング