wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Wanna One」出身オン・ソンウ、初めての単独グラビア公開♥「恐れよりときめきがもっと大きい」


グループ「Wanna One」以後、ソロ活動に乗り出すオン・ソンウが、成熟した男性美とさわやかな少年美を行き来する魅力を発散しました。

オン・ソンウの初めての単独グラビアはファッション誌「ELLE」3月号を通じて公開されました。 グラビアの中のオン・ソンウは、彫刻のようなルックスと格別な身体比率を誇って、今回のグラビアプロジェクトに対する期待感と好奇心を高めました。

特にオン・ソンウはノワール映画のような雰囲気と、さわやかな感じのビジュアルのすべてを完璧に消化して、自身が持っている多様な魅力を思う存分発散しました。

グラビアと一緒に進行されたインタビューでオン・ソンウは「恐れよりときめきがもっと大きくて、新しいことができるということが楽しいです。 僕が持っている可能性と長所を探してポジティブなマインドを維持しようとします」と、話して本格的なソロ活動に対する所感を語りました。

また、オン・ソンウは最近出演が確定したJTBCの新月火ドラマ「十八の瞬間」に対して「ドラマ撮影がとても待たれます。 俳優として自分の姿を見せることができて、毎週ファンと会うことができる機会なので期待しています」と伝えて俳優としての活躍を予告しました。






2019/02/19 08:00

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング