韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ、初の単独グラビアで多彩な魅力を放つ!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のオン・ソンウが多彩な魅力を放っています。

ファッションメディア「ELLE」3月号では、「WANNA-ONE」活動を終えたオン・ソンウとの初の単独グラビア撮影が行われました。




公開された写真に写るオン・ソンウは彫刻のようなビジュアルと卓越したスタイルを見せ、今回のグラビアプロジェクトに対する期待感を高めました。

ノアール映画を思わせる雰囲気から爽やかなイメージの写真まで、すべてを完璧にこなしたオン・ソンウ。

続いて行われたインタビューの中で彼は「怖さよりもときめきの方が大きく、新しい仕事ができると思うと楽しいです。僕が持つ可能性と長所を見つけながら、ポジティブなマインドを維持しようと思います」と、本格的に始まるソロ活動に期待感を覗かせました。

また、最近出演が確定したJTBC新月火ドラマ「18の瞬間」についても「ドラマ撮影をとても待ちわびています。俳優としての僕の姿をお見せすることができるし、毎週ファンの人々に会える機会なので楽しみです」と、俳優としての活躍を予告しました。


そんなオン・ソンウのより多くの写真は「ELLE」3月号などを通じて確認することができます。


2019/02/19 16:00

この記事が気に入ったら




「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング