韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ITZY」リュジンの過去!?チョ・インソン主演映画「ザ・キング」に出演していた!?


「JYPエンターテインメント」から華々しいデビューを飾った大型新人「ITZY(イッチ)」。メンバーのリュジンが過去に、映画「ザ・キング」に出演していたことが明かされました。

最近、オンラインコミュニティーでは「ザ・キング」に出演したシン・リュジンの姿がシェアされるようになりました。


彼女は、2017年1月に公開された映画「ザ・キング」でジミン役で出演し、体育教師にセクハラおよび暴行を受けた女子学生という役どころを演じました。




すでに女優としてデビューを果たしていたリュジンの過去に驚いたファンからは熱い反応が集まっています。

この他にも彼女は、2017年11月に放送されたJTBCのオーディション番組「MIXNINE」にも出演しました。「JYPエンターテインメント」の練習生として、ダンス・ラップ担当として出演しました。




当時、審査委員として出演した「YGエンターテインメント」のヤン・ヒョンソク代表は「やはり、大手事務所は違いますね。ダンスに少し、引き込まれそうになりました」と絶賛し、リュジンをデビュー組の合格者に選抜しました。

あれから月日が流れ、5人組のガールズグループ「ITZY」のメンバーとして正式にデビューを飾ることとなったリュジン。今後の活動からも目が離せません!


2019/02/19 19:30

この記事が気に入ったら




「ITZY」の関連情報

「チョ・インソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング