wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チュ・ジフン、「ARENA HOMME+」3月号の2種カバーを飾る!(グラビアも♥)


俳優のチュ・ジフンが、俳優としての真剣な姿を見せました。

チュ・ジフンは最近、メンズファッションマガジン「ARENA HOMME+」3月号のカバーを飾りました。 インドネシア・バリでオールロケした今回のグラビアは2種のカバーで構成されています。

チュ・ジフンはモデル出身らしい長身と、長い間の俳優生活で培ったカリスマあふれるまなざしですべての服を完全に着こなしました。

続くインタビューでチュ・ジフンは、昨年映画「神と一緒に」シリーズと「工作」、「暗数殺人」で演じた所感とともに、「ドラマ『アイテム』をよく終えなければならないし、『キングダム』シーズン2の撮影にも新しく入らなければなりません。 また、次の作品を悩んだり、一生懸命に生きています」と、話しました。

俳優としての落ち着いた面も際立っていました。 チュ・ジフンは「この頃の時代は、俳優がすべき仕事がますます多くなっています。 演出技術、好み、大衆、変わって行っているだけに、俳優として私も適応しなければなければならないと思っています」という自身の考えを明らかにしました。

チュ・ジフンのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」3月号で公開されます。








2019/02/19 14:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「HOMME」の関連情報

「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング