韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」ドンウ、デビュー9年目の初のソロデビュー確定!...3月4日出撃


グループ「INFINITE」のドンウが、3月4日にソロミニアルバムをリリースします。

19日、Woollimエンターテインメントは「INFINITEのドンウが3月4日にミニアルバムを発表して活動に乗り出す」と、明らかにしました。

「INFINITE」は13日にデジタルシングル「CLOCK」をリリースしましたが、音楽放送の活動をしなくてファンにとても残念な思いをさせました。 しかし、ドンウのソロアルバムの便りで、多くのファンの熱い呼応が予想されます。

ドンウのソロ曲は、2016年に発表した「心に尋ねる」以後、初めてで、ソンギュ、ウヒョン、ニコルなどのアルバムにフィーチャリングで参加したことはありますが、ソロ正式デビューアルバムは2010年にINFINITEでデビューして以来初めてになります。

Woollimエンタ側は「ドンウのソロアルバムは昨年から1年以上作業してきた。 アルバムの完成度を高めるために長い時間がかかって作り出した結果だ」と、アルバムに対する自信を表わしました。 引き続き「最近ミュージックビデオ撮影を終えて現在、アルバムの詰めの作業の真っ最中だ」と、明らかにしました。

ドンウがどんな曲でどんなパフィーマンスを見せてくれるのか、楽しみですね♥

2019/02/19 16:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング