韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ヘジン、モデルをつとめる“シャインマスク”購入者を対象にスペシャルファンサイン会を開催!


俳優パク・ヘジンが特別なファンサイン会を開催することになりました。

パク・ヘジンは来る2月26日午後1時よりソウル・龍山新羅アイパーク免税店にて「新羅アイパーク免税店×シャインマスク パク・ヘジンファンサイン会」を開催し、ファンの人々に会います。

この日のイベントでは、中国のインフルエンサーである有名“網江”たちがVIPラウンジに準備されたイベント会場にてシャインマスクの製品説明および試演する姿を各自のSNSチャンネルを通じて生中継する予定となっています。

「LEDマスク」であるシャインマスクのモデルをつとめるパク・ヘジンが特別感謝イベントとしてファンサイン会を開くのです。男性でありながらも、女性が羨むほどの美肌を誇るパク・ヘジンは昨年10月、俳優として初めて「LEDマスク」のモデルに選ばれ、韓国と中国でシャインマスクを紹介しています。

今回のサイン会はイベント期間にシャインマスクを購入した顧客の中から抽選で選ばれた人のみがVIPファンサイン会入場券をゲットできるというもの。

最近では、ドラマ「シークレット」の男性主人公カン・サンヒョク役にキャスティングされ、ますますの活躍を予告しているパク・ヘジンを身近で見られるチャンスです。



2019/02/20 16:30

この記事が気に入ったら




「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング