韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン4にあたる「PRODUCEX101」が本格始動!第二の「WANNA-ONE」誕生に期待!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」がついに本格制作へ突入します。

Mnetの関係者は2月19日、報道を通じて「“PRODUCEX101”の出演陣が来る3月初旬から合宿を開始します。アン・ジュニョンPDが演出を担当し、放送日程はまだ未定です」と明かしました。ただ、3月初旬から制作が始まるだけに、今年上半期中には放送する計画だといいます。

「PRODUCEX101」の制作日程が具体化してきた中で、人々からの期待も高まっています。これまで放送された「PRODUCE」シリーズは、“国民プロデューサー”と呼ばれる一般視聴者の投票によって、アイドル志望者たちの評価やミッションが決まり、まさに“参加型オーディション番組”として定着しており、“自分たちが育てた”アイドルたちが実際にデビューすることによって、デビュー後の愛着も、他のアイドルグループよりも高いという結果を招いています。

「PRODUCE101シーズン1」からは「I.O.I」が誕生し、「PRODUCE101シーズン2」からは「WANNA-ONE」が誕生しました。シーズン3にあたる「PRODUCE48」からは「IZ*ONE」が誕生し、現在大活躍を見せています。シーズン4にあたる「PRODUCEX101」では、「WANNA-ONE」の弟グループにあたるボーイズグループが誕生するといいます。


シリーズ展開も4作目になることから話題性に加え、心配の声も上がる一方、数多くの実力者が出演することに、やはり期待の声の方が大きいようです。「PRODUCEX101」からも大スターが誕生するのでしょうか?来る3月の放送開始が楽しみです。



2019/02/20 15:30

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング