wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
コンミョン、「極限職業」のイ・ビョンホン監督ともう一度?…「メロが体質」肯定的に検討中


俳優コンミョンが、イ・ビョンホン監督が準備するドラマ「メロが体質(原題)」に出演することになるかもです。

コンミョンの所属事務所Fantagio側は「コンミョンが、JTBCの新ドラマ『メロが体質』の出演オファーを受けた。 現在、肯定的に検討中」と、明らかにしました。

「メロが体質」は、アラフォー女性たちの仕事と恋愛談を、ささやかなおしゃべりに溶かして見せる作品。 何より映画「二十歳」、「パラム パラム パラム」、「極限職業」を演出したイ・ビョンホン監督の初めてのドラマなので関心を集めている状態です。

そうした中で「極限職業」で一緒に息を合わせたコンミョンが、主演に名前があがり、イ・ビョンホン監督と再会することになるのか、注目が集まっています。 報道によるとコンミョンの他にもチョン・ウヒとチョン・ヨビン、アン・ジェホンなどが出演を検討中だそうです。

先立ってイ・ビョンホン監督はあるインタビューで、「7~8年前から準備したドラマで、製作がちょっと延ばされた。 『ロマンスが必要』のようだったり、『セックス・アンド・ザ・シティ』のようでもあり」と、紹介したことがあります。

「メロが体質」は3月に撮影をスタートし、下半期にJTBCで放送される予定です。


2019/02/20 11:48

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング