韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ、カール・ラガーフェルド追慕…“Rest in Peace”


全世界のファッション界の象徴的な人物であるデザイナーカール・ラガーフェルドが他界し、全世界で哀悼の波が続いています。

シャネルは19日(現地時間)、シャネルのクリエーティブディレクターであるカール・ラガーフェルドがフランス・パリで亡くなったと明らかにしました。 享年85歳。死因はすい臓がん。 故人は生前側近だけしか知らないほど病気を隠してきたので、彼の死因は一歩遅れて伝えられたそうです。

韓国でも多くの人が哀悼している中で、女優ソン・ヘギョもカール・ラガーフェルドの訃報にふれ、彼を追悼しました。

ソン・ヘギョは20日、自身のインスタグラムに「Rest in peace(平和にお眠りください) #karllagerfeld」というlコメントと共にカール・ラガーフェルドと共にしたグラビア写真を掲載しました。

白黒写真の中のソン・ヘギョとカール・ラガーフェルドは、モデルとデザイナーとして共感しています。

ソン・ヘギョは2012年に写真集「リトル ブラック ジャケット:カール ラガーフェルドとカリーヌ ロワトフェルドによるシャネルのクラシックの再考」に韓国人では唯一参加して目を引きました。 当時、カール・ラガーフェルドが直接カメラを持って作業して話題を集めました。








2019/02/20 21:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング