wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジェフン、ただ撮っただけでグラビアになる日常☆


俳優のイ・ジェフンが、自身の日常の中の姿が収められたようなグラビアで、ソフトな魅力を見せてくれました。

イ・ジェフンはマガジン「Urbanlike」38号を通じてグラビアを公開しました。 「A Good Meal(都市人の食事)」というコンセプトで進行されたグラビアの中のイ・ジェフンは、コーヒーを入れたり、本を読んだり、ハンバーガーを食べたりなど、まるで日常をのぞくような姿で人間イ・ジェフンの気さくで親近感のある魅力を見せました。 特にイ・ジェフンの自然なポーズと表情は特有のあたたかくてソフトな魅力を倍加させています。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでイ・ジェフンは、「俳優は次の課題をよく選んで、また受け入れて、新しく壊して、毎回より良い姿をお見せするために努力しなければならない。『今この程度したから』でなく、その次もう少し良くなったものがないのか絶えず悩まなければならないと思う」と、演技に対する絶えない情熱を表わしました。

イ・ジェフンの休息の瞬間を写したグラビアと、彼の率直な話が入れられたインタビューは3月初めに発売される「Urbanlike」38号で見ることができます。

また、イ・ジェフンは21日に韓国で初回が放送されるJTBCの新バラエティー「トラベラー」を通じて自由なキューバ旅行記を公開する予定です。
これも楽しみですね。





2019/02/21 06:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジェフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング