MBCの新バラエティー「ホグの恋愛」が、華麗なMCラインナップを電撃公開しました。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

「ホグの恋愛」は、ホ・ギョンファン、パク・ソングァン、ヤン・セチャン、「INFINITE」ドンウ、キム・ミンギュの5人の好感求婚者(ホグ)たちと、うっとうしい日常から抜け出したい支援者が共に旅立つリアル旅行ロマンスバラエティー。

好感求婚者たちのリアルな旅行過程と微妙な心理変化を見守って新しい魅力を暴くMCに、ソン・シギョンユ・イニョンが合流します。 長い間恋愛相談番組を進行し経験値を積み重ねてきた恋愛100段ソン・シギョンと、歴代級ビジュアルに加えてラブリーなセンスまで共に兼ね備えた女優ユ・イニョンの特級ケミストリーが関心を集めています。

それだけでなく好感求婚者たちの実体はもちろん、彼らの普段の私生活まで1つ1つ知っている最側近でプロのトーク師ヤン・セヒョン、いつでも愛する準備ができている人気お笑いタレントチョン・ドヨンが合流して大胆なトークを自慢、暴露戦が乱舞する愉快なケミストリーを予告しています。 特にヤン・セヒョンは映像を見ている間中、実の弟であるヤン・セチャンの初めて見る姿に手に汗を握って、出てくる笑いをおさえることができなかったそうです。

このように特級MC軍団が合流して、各自の個性があらわれる味のあるトークをプレゼントする面白さと没頭度をより一層高めると期待される。 リアルロマンスバラエティー「ホグの恋愛」は、3月17日日曜日にMBCで初放送されます。