韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、ファンに望むことは“いつも客観的に冷静な評価”


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のペ・ジニョンがファッション誌「GRAZIA」と共に撮影したグラビアを公開しました。

韓国の年齢で20歳になったばかりのペ・ジニョン。“成人式”をコンセプトに行われた今回の撮影では、セクシーかつ魅力的な、少し大人になったペ・ジニョンの姿がそのままに写されました。




撮影後に行われたインタビューの中で、「WANNA-ONE」に対する思いや今後の活動計画、日常に関することを語ったペ・ジニョン。

ファンサイトにたびたびメッセージを残す理由を尋ねられた彼は、これまで貰った愛に応えるために努力し、ファンとたくさん交流しながら、望むことに応えてあげたいためだと答えました。

そんな彼が、ファンに対して望むものは何かと尋ねられると、聞いて嬉しい言葉だけでなく、客観的に、冷静な評価をしてほしいと答えました。ファンの人々が望む方向に合わせていきたいと明かしたのです。


そんな彼のより多くの写真と正直な思いが語られたインタビュー記事は2月20日に発刊された「GRAZIA」3月号を通じて確認することができます。


2019/02/21 17:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング