wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ライグァンリン、「CUBEエンタ」から新ユニットとして始動!?


大手芸能事務所「CUBEエンターテインメント」が新ユニットの最初のメンバーを公開しました。

2月20日、「CUBE」の公式SNSにはティーザーイメージが1枚掲載されました。新ユニットの最初のメンバーが、ライグァンリンであることを紹介したのです。




ライグァンリンといえば、プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活躍した人物。「WANNA-ONE」としての活動を終えた彼は先日、公式ファンページを公開し、新しい活動をスタートさせることを予告していましたが、新ユニットとして彼の姿が見られることになったようです。

ライグァンリンが表紙を飾ったマガジンは5分間で10万冊が売れ、公式ファンページにはオープンから1時間で12万人がアクセスするなど、大きな影響力を見せています。そんな彼の再出発にも、もちろん期待が寄せられています。

そんな彼は最近、中国ドラマ「初戀那件小事」への出演が確定し、撮影に突入したと言われています。韓国と中国を行き交いながら活発な活動を展開していく予定です。


2019/02/21 13:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング