wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「トラベラー」キューバに発ったイ・ジェフンxリュ・ジュンヨル、2人の男のブロマンス♥


俳優のイ・ジェフンが、リュ・ジュンヨルに対する愛情を表わしました。

21日、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)で、JTBCの新バラエティー番組「トラベラー」の製作発表会が開かれました。

「トラベラー」は、リュ・ジュンヨルとイ・ジェフンが製作スタッフの干渉なく自ら旅行のすべての瞬間を冒険して満喫して、はじめてスターの人生でないバックパッカーの生活を楽しむ番組。 彼らは慣れないが魅力的な国キューバを選択して最近2週間の旅行を終えました。

イ・ジェフンは「リュ・ジュンヨルに弟だが兄のような姿を体験したことがあるか」という質問に「ジュンヨルは、この旅行の始まりであり終わりだった」と、答えました。

彼は「キューバに対する情報も、ロマンもなかった。 そして『台本はないから思いのままにしてください』という製作陣の話に目の前が真っ暗になった」とし、また「バックパック旅行を一度もしてみたことなかったため、旅行番組に出演するのが実はちょっと負担になった」と、話しました。

だが、イ・ジェフンは「ただジュンヨルに会えるという思いだけで出演を決めた」とし、「あらゆる事を頼った。 僕が兄として導いてあげるべきだったのに、ジュンヨルが旅行上手で好きだというので、ただついて行った」と、説明しました。

最後に「ジュンヨルには僕が面倒な存在だったかもしれないが、僕はジュンヨルがいてほんとに良かった」とし、「絶対者であり、守護神だった」と笑いました。

「トラベラー」は韓国で今日(21日)夜11時から初放送を始め、毎週木曜日に放映されます。






















2019/02/21 23:43

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジェフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング