wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ハンビョル-チ・ヒョヌ主演…日本ドラマ「美しい人」原作の激情ラブストーリー「悲しい時愛する」


21日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)のMBC社屋で、新週末ドラマ「悲しい時愛する」の製作発表会が行われました。

「悲しい時愛する」は、愛はありふれているが本当の愛はなかなか見つからない大変な時代に、真の愛を探して行く男女の激情ラブストーリー。 1999年TBSで放送された野島伸司脚本の「美しい人」をリメイクした作品で、秘密の欲望を持っている人々の追って追われるきわどい関係を通じて刺激的な劇的面白さを見せる予定です。

パク・ハンビョルは結婚と出産後、初めての復帰に先立ち「製作発表会がほとんど3年ぶりなのでとても緊張します。 大いなる関心お願いする。 おおめに見てほしい」と所感を語りました。

チ・ヒョヌは「整形外科・再建整形専門医だ。 人の心をたたかく包んでよく聞いてあげることができる男だ。 惜しみなく全てのものをあたえる男の役です」と、キャラクターを紹介した。

引き続き「感性が濃厚なドラマだ。 頭ではとうていついて行くことはできない演技をするので最大限気持ちで演技している。 演技生活16年を通して最も大変な作品なようだ」と、伝えた。

幸せな家庭を設けて優しい夫で知られたリュ・スヨンは、劇中、DV夫カン・インウクの役に対して「キャラクターと現実が違うので容易ではない」とし、「とてもきついキャラクターで苦しかった」と笑った。 引き続き「毎シーン挑戦する気持ちで演じている。 (パク・ハソンが)家で応援してくれているので、頑張って上手くやっている」と、説明しました。

MBC新週末ドラマ「悲しい時愛する」は、韓国で23日午後9時5分から初放送されます。










2019/02/22 08:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・ヒョヌ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング