韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」ファサ、バラエティでの食べっぷりが話題で、食品メーカーモデルに抜擢!


美味しそうに食べる姿が印象的なファサが、食品ブランドの顔に抜擢されたことが伝えられました。


バラエティー番組でホルモン焼き、カンジャンケジャン(カニの醤油づけ)、インスタントジャージャー麵を続けて美味しそうに食べていた「MAMAMOO」ファサが“ファザカヤ(ファサ+居酒屋)”の顔になりました。


MAMAMOO所属事務所であるRBWは、今月23日
「MAMAMOOのファサが、食品ブランド“ファザカヤ”の広告モデルを務める。ガールクラッシュなイメージを付け加え、相乗効果を生み出す計画だ」と明きらかにしました。


ファサはMBC「私は一人で暮らす」に出演し、美味しそうにホルモン焼きを食べて話題を集めたのに加え、カンジャンケジャン、キムブガク(のりにもち米粉をつけて揚げたもの)に続き、先日22日の放送では、インスタントジャージャー麵にトリュフオイルを入れて見事な食べっぷりを披露し、放送直後には大きな話題を呼んでいました。


一方、ファサは最近ソロデビュー曲「Twit」を発表し、韓国の各音楽配信チャートを席巻しています。

2019/02/23 22:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング