wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「See Ya」出身のキム・ヨンジ、デビュー13年目にして初のソロファンショーケース開催!


女性グループ「See Ya」出身のキム・ヨンジがデビューから13年目にして初のソロファンショーケースを開催します。

キム・ヨンジは来る3月3日午後3時より、ソウル・サムソン洞に位置する「Spigen Hall」にて“私たちまた会いましょう”を主題とするイベントを開催します。これは新曲“10年も耐えるの?”のリリースに先駆けて行われるものです。

キム・ヨンジの所属事務所である「モストウォックス」サイドは「キム・ヨンジのこれまでの13年間を変わることなく共にして下さったファンの方々にお返ししようという思いで準備しました。ファンショーケースはグループSee YaからドラマOSTまで多様な活動を展開してきたキム・ヨンジのヒストリーを込める予定です」と明かしました。

キム・ヨンジの新曲“10年も耐えるの?”は来る3月8日にリリースされます。この曲は、一人の女性が別れを前に整理する時間の流れを現実的な歌詞に溶け込ませた曲です。彼女特有の切ない感性が伝えられます。

キム・ヨンジは2006年、「See Ya」のメンバーとして“女人の香り”でデビューしました。2010年には初ソロアルバム「私たちまた会いましょう」をリリースしました。



2019/02/26 16:40

この記事が気に入ったら




「See Ya」の関連情報

「キム・ヨンジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング