韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」ドンウ&「SHINee」KEY、3月4日にカムバック!“ソロ歌手対決”に期待大!


3月4日、「INFINITE」のドンウと「SHINee」のKEYがソロアルバムをリリースします。

チャン・ドンウはデビュー以来初のソロアルバム「BYE」を発表します。彼がソロ曲を発表するのは2016年の“心に埋める”以降3年ぶりとなります。これまで、キム・ソンギュ、ナム・ウヒョン、ニコルらのアルバムにフィーチャリングとして多数参加してきましたが、ドンウ名義のソロアルバムをリリースするのは今回が初めてです。


一方のKEYは正規1集リパッケージアルバム「I Wanna Be」をリリースします。今回のアルバムは昨年11月に発表した正規1集アルバムの収録曲10曲に新しいタイトル曲“I Wanna Be”を含む3曲が追加された作品に仕上がっています。

今回のアルバムでKEYはまた新たな自分のカラーを表現します。正規1集アルバム「FACE」では各種チャートを賑わせた彼。ソロ歌手としてのコンサート「<THE AGIT> KEY LAND - KEY」も大成功におさめました。


同じ日に韓国歌謡界へカムバックを果たす2人のアーティストに注目です!

2019/02/26 15:10

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング