韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ジョンミン×リュ・スンボム主演映画「タッチャ3」がクランクアップを迎える!


映画「タチャ:ワン アイド ジャック」(以下、タッチャ3)が6か月間の撮影を終えました。

「タッチャ3」は今月2日、最後の撮影を終え、クランクアップしました。この日、主演をつとめる俳優パク・ジョンミンとリュ・スンボムをはじめ、出演キャストらがスタッフと挨拶を交わしました。

パク・ジョンミンは「情がたくさん移ってしまう現場でした。最後ということで、家から出てくる時から気分が変でした」と、名残惜しさを表現しました。


リュ・スンボムもまた「撮影の間じゅう、ずっと楽しかったです。シーズン1とシーズン2を観ていない観客にとっても良い作品になることを期待しています」と伝えました。

「タッチャ3」は、「タッチャ イカサマ師」シリーズの3作目となる作品です。今回は、花札ではなくポーカーが素材とされ、イカサマ師たちは、何にでもなることができ、誰にでも勝つことができる無敵のカード“ワン アイド ジャック”を手に入れて、オールインしなければいけません。

華麗なキャストでも注目を集めたこの作品。パク・ジョンミン、リュ・スンボムをはじめ、チェ・ユファ、ウヒョン、ユン・ジェムン、イ・グァンス、イム・ジヨン、クォン・ヘヒョらが加勢しました。作品は今年中に公開される予定です。


2019/02/26 13:40

この記事が気に入ったら




「リュ・スンボム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング