韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「自白」「2PM」ジュノの初めての撮影スチール公開…演技変身期待


ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「自白」の「2PM」ジュノの初めての撮影スチールが公開されました。

3月23日、初放送予定のtvNの新土日ドラマ「自白」は、一度判決が確定した事件は再び扱うことができない一事不再理の原則、その法の枠でさえぎられた真実を追う者を描いた法定捜査ものです。

ジュノは「自白」で、死刑囚の父親を救うために弁護士になった“チェ・ドヒョン”を演じます。 チェ・ドヒョンは外見は軟弱に見えるが、岩のように丈夫な芯を持っている人物で、明敏な洞察力と共に外柔内剛のカリスマを見せる予定。

この中「自白」側は26日、ジュノの初めての撮影スチールを公開して期待感を上昇させた。 物静かな無彩色のスーツと左側の胸に光る弁護士バッジ、そして書類が分厚く入っているスーツケースを握り締めたまま忙しく通話をする姿は、プロフェッショナルな弁護士そのものだ。 さらにジュノのまなざしが強烈に視線をひきつけます。 冷静なように深みあるまなざしで知的な魅力が充満しています。

ジュノはキャラクターのために体重を減量したり、難しい法律用語を口に完全に実らせるために手から台本を離さずでセリフの練習をするなど格別な努力を傾けているそうです。

これに対し「自白」側は「ジュノが初めての撮影から完ぺきなキャラクター分析を通じて深みある演技を見せた」と明らかにした後「俳優ジュノの再発見になる『自白』に大いなる関心お願いする」と伝えました。




2019/02/26 18:12

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング