韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」出身ユン・ジソン、ソロデビューに続きミュージカルへ進出!


「WANNA-ONE」出身ユン・ジソン、ミュージカル界に進出・・・役作りについて語る。

ユン・ジソンが、ミュージカル「その日々」のためにしている努力を伝えました。

先日26日、ソウル・ブルースクエア・インターパークホールにて行われたミュージカル「その日々」のプレスコールが行われ、ユン・ジソンが登場しました。


この日彼は
「『その日々』のためにオン・ジュワン兄さんが本当にたくさん教えてくださった」と話を切り出すと、

さらに

「姉さんたちもずっと率先して一緒にしようと言ってくれて、先輩たちもずっと最初に不足している部分について助けようとしてくださった。僕も、インターネット上で出てくる映像をすべて見て、WANNA-ONE活動当時にボディガードの方がいたけど、ボディガードがどのように行動するのか、観察しながら準備した」と語りました。




また、体の管理についてはも聞かれると
「パーソナルトレーニングを受けたことは受けたが、スケジュールが多すぎて、実際に兄さんたちのように体つきは良くはない。そしてシャツを脱ぐシーンあるが、完全にすべては脱がない。ランニングシャツを着ている。ただ、健康でいようと努力している。脱ぐシーンはない。ランニングシャツがすべて」と告白。


最後に
「まず初めてのミュージカル公演だから、まだ僕の口から自分はミュージカル俳優ですと申し上げるには遠い、たくさん足を引っ張らないように、迷惑をかけないように努力している。公演を見に来てくださった方に、カン・ムヨンの他の面をお見せしたい。そしてユン・ジソンが表現して考えているムヨンはこのような人だということをお見せしたい」と決意を語っていました。



ミュージカル「その日々」は、5月6日までソウル・ブルースクエア・インターパークホールにて上演されています。

2019/02/27 21:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング