wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SS501」ホ・ヨンセン「SS501完全体カムバック? メンバー全員待っている」(グラビア)


「SS501」のメインボーカル出身のホ・ヨンセンが、チームに向かった愛情を表わしました。

最近全部で3種類のコンセプトで進行されたbntのグラビアで、ホ・ヨンセンは素敵な魅力を前面に出して“彼氏ショットの定石”を見せました。

2000年代中盤当時、最高の人気を謳歌した「SS501」。今一度完全体の姿でカムバックする可能性に対して尋ねると、「メンバー全員待っている。 機会があれば互いにディテールに相談をしてみなければならないようだ」と、用心深く答えました。 引き続き「メンバーとは相変らず良く過ごしている。 この前には末っ子のヒョンジュンが除隊をして久しぶりにメンバーが1つになって酒の席を持った」と、付け加えました。

いつのまにか30代が越えてしまったが、相変らず童顔のアイドルルックスを維持しているホ・ヨンセン。 彼は幼く見えることに対して「20代の頃は幼く見えるのがとても嫌で『どうすれば老けて見えるだろう』と常に悩んだ。 ところが今は幼く見えると言って下さると、感謝で受け入れる」と、伝えました。

若いマインドのおかげなのか、9歳年下と知られたパク・チビンと親友だという彼は「パク・チビンくんが小学生だった当時に、SS501のファンだとレコーディング室に遊びにきたことがある。 その時知って今までずっと連絡を継続することになった」と、意外な親密さを語りました。

この前2年ぶりに日本でファンミーティングを行った彼は「久しぶりにファンに会う場だったので楽しくて幸せだったようだ」と、所感を伝えました。

インタビューの末、今年の計画を尋ねるとすぐに「はやく準備して新曲で訪ねたい」と伝えたし、目標に対しては「今後、もっと欲張ろうとするなら直接アルバム製作もしてみたい」と、野心に充ちた抱負を表わしました。























2019/02/26 21:31

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SS501」の関連情報

最新記事




アクセスランキング