韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“挑発的なオーラ”…キム・ガンウの魅力にはまる時間


俳優キム・ガンウの致命的な魅力が収められたグラビアが公開されました。

マガジン「W KOREA」3月号とキム・ガンウが共にしたグラビアが公開されました。 現在、放送中のMBCドラマ「アイテム」で、ソシオパス的な企業家チョ・セファン役にキャスティングされたキム・ガンウの挑発的な魅力を入れたグラビアに関心が集中しています。

写真の中のキム・ガンウは、背景と照明が対照される色感のもとで華麗なパターンのシャツとローブを着用して、今まで見せたことのないちょっと変わったグラビアを完成しました。 特に、むなしいような反抗児的なまなざしと何となく吹き出てくる退廃美は「アイテム」の中のチョ・セファンの姿を思い出させて視線を集めています。

一方、キム・ガンウは毎週月、火曜日に放送されるMBCのドラマ「アイテム」で、表面では徳の深い企業家で自身を包装するが、分かってみれば超能力を持ったアイテムを収集するために殺人も辞さない二重的な役割を受け持ってドラマの緊張感を増幅させて好評を得ています。

キム・ガンウのグラビアとインタビューは「W KOREA」3月号でみることができます。








2019/02/27 00:30

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ガンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング